中央大学

シラバスデータベース|2025年度版

テキストサイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • フリーワード検索
  • 条件指定検索
  • シラバスデータベース(学部・大学院)
  • ビジネススクール(MBA)
  • ビジネススクール(DBA)
  • 研究者情報データベース

ホーム > フリーワード検索 > フリーワード検索結果

フリーワード検索

フリーワードによる検索が可能です。
科目名や担当教員名などを知らなくても、興味のある言葉を入れて自由に検索ができます。
(例:公務員、宇宙、アメリカ、中国、フランス、幾何学、自動車、デザイン、裁判、環境、メディア、コンピュータ、留学、新聞、政治学、格差、ジャーナリズム、法律家、社会学、化学、ロボット…等)

フリーワード検索結果

2031件中1251~1300件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 次へ
  • 最後へ
学部・研究科 授業科目名 学期名称 授業担当教員 配当年次 単位数 詳細 関連リンク
商学部 英語(b)Ⅰ(REG) 春学期 ハダス、マイク 1年次配当 1単位 詳細
商学部 英語(b)Ⅰ(REG) 春学期 モートン、ロバート 1年次配当 1単位 詳細
商学部 ICT演習 秋学期 新井 優太 1年次配当 2単位 詳細
商学部 スポーツ科学(スポーツ経営学) 秋学期 澤井 和彦 1~4年次配当 2単位 詳細
商学部 スポーツ科学(スポーツビジネス論) 春学期 澤井 和彦 1~4年次配当 2単位 詳細
商学部 健康科学(シェイプアップ・フィットネス) 春学期 加藤 健志 1年次配当 2単位 詳細
商学部 外国史概説 秋学期 南 修平 1~4年次配当 2単位 詳細
商学部 文学 秋学期複数 高次 裕 1~4年次配当 4単位 詳細

関連リンク

中央大学商学部ドイツ語

https://padlet.com/chushodoku/infos

商学部 文学 春学期複数 福西 由実子 1~4年次配当 4単位 詳細
商学部 心理学 秋学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細

関連リンク

商学部 心理学 春学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細
商学部 哲学 春学期複数 金 慧 1~4年次配当 4単位 詳細
商学部 国際教養演習Ⅱ 秋学期 高次 裕 3年次配当 2単位 詳細

関連リンク

Padlet「中央大学商学部ドイツ語」

https://padlet.com/chushodoku/infos

中央大学商学部のドイツ語関連科目、留学、検定試験、イベント等のお知らせなど様々な情報を発信しています。

ドイツ外務省『ドイツの現状』(FAZIT Communication)2022年

https://www.tatsachen-ueber-deutschland.de/en/germany-book-edition-2023

商学部 国際教養演習Ⅱ 秋学期 小林 佐江子 3年次配当 2単位 詳細
商学部 国際教養演習Ⅱ 秋学期 小田 悠生 3年次配当 2単位 詳細
商学部 国際教養演習Ⅰ 春学期 高次 裕 3年次配当 2単位 詳細

関連リンク

Padlet「中央大学商学部ドイツ語」

https://padlet.com/chushodoku/infos

中央大学商学部のドイツ語関連科目、留学、検定試験、イベント等のお知らせなど様々な情報を発信しています。

ドイツ外務省『ドイツの現状』(FAZIT Communication)2022年

https://www.tatsachen-ueber-deutschland.de/en/germany-book-edition-2023

商学部 国際教養演習Ⅰ 春学期 小林 佐江子 3年次配当 2単位 詳細
商学部 国際教養演習Ⅰ 春学期 小田 悠生 3年次配当 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 金 慧 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 井上 真里 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 関根 正敏 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 大沼 宏 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 宇田川 幸大 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 酒井 麻衣子 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 井上 義朗 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 平澤 敦 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 久保 知一 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home

商学部 演習Ⅳ 秋学期 中村 英敏 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/view/hnakamura/seminar

商学部 演習Ⅳ 秋学期 渡辺 岳夫 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 竹田 信夫 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 砂川 和範 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 本庄 裕司 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/yhonjo/education

商学部 演習Ⅲ 春学期 金 慧 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 井上 真里 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅲ 春学期 関根 正敏 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 大沼 宏 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 宇田川 幸大 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 酒井 麻衣子 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 井上 義朗 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 平澤 敦 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 久保 知一 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home

商学部 演習Ⅲ 春学期 中村 英敏 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/view/hnakamura/seminar

商学部 演習Ⅲ 春学期 渡辺 岳夫 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 演習Ⅲ 春学期 竹田 信夫 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 砂川 和範 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 本庄 裕司 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/yhonjo/education

商学部 演習Ⅱ 秋学期 林 祥平 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 金 慧 3年次のみ 2単位 詳細

2031件中1251~1300件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 次へ
  • 最後へ

TOP

  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • 中央大学公式サイト
Copyright (c) Chuo University All Rights Reserved.