中央大学

シラバスデータベース|2025年度版

テキストサイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • フリーワード検索
  • 条件指定検索
  • シラバスデータベース(学部・大学院)
  • ビジネススクール(MBA)
  • ビジネススクール(DBA)
  • 研究者情報データベース

ホーム > フリーワード検索 > フリーワード検索結果

フリーワード検索

フリーワードによる検索が可能です。
科目名や担当教員名などを知らなくても、興味のある言葉を入れて自由に検索ができます。
(例:公務員、宇宙、アメリカ、中国、フランス、幾何学、自動車、デザイン、裁判、環境、メディア、コンピュータ、留学、新聞、政治学、格差、ジャーナリズム、法律家、社会学、化学、ロボット…等)

フリーワード検索結果

867件中801~850件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 次へ
  • 最後へ
学部・研究科 授業科目名 学期名称 授業担当教員 配当年次 単位数 詳細 関連リンク
理工学部 科学思想Ⅱ 後期 竹中 真也 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 科学思想Ⅱ 後期 竹中 真也 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅱ 後期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅱ 後期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅰ 前期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅰ 前期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 日本語BⅡ 後期 井田 尚美 1年次配当 1単位 詳細
商学部 心理学 秋学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細

関連リンク

商学部 心理学 春学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 川端 千暁 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 平澤 哲 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

1.中央大学商学部 平澤哲ゼミ(Facebook):活動の様子を報告しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057183411076

2.中央大学商学部 平澤哲 研究室:研究・教育などの概要を掲載しています。

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/hirasawalabo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0

3.そばくり博覧会(社会的価値創造型「協働」の研究発表大会):研究成果を報告しています。

https://sobakuri.com/sec-overview/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 江口 匡太 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

教員ホームページ http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~eguchi/index.html

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅳ 秋学期 斎藤 正武 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://www.3110semi.net/

商学部 演習Ⅲ 春学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅲ 春学期 川端 千暁 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 平澤 哲 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

1.中央大学商学部 平澤哲ゼミ(Facebook):活動の様子を報告しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057183411076

2.中央大学商学部 平澤哲 研究室:研究・教育などの概要を掲載しています。

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/hirasawalabo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0

3.そばくり博覧会(社会的価値創造型「協働」の研究発表大会):研究成果を報告しています。

https://sobakuri.com/sec-overview/

商学部 演習Ⅲ 春学期 江口 匡太 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

教員ホームページ http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~eguchi/index.html

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅲ 春学期 斎藤 正武 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://www.3110semi.net/

商学部 演習Ⅱ 秋学期 川端 千暁 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 平澤 哲 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

1.中央大学商学部 平澤哲ゼミ(Facebook):活動の様子を報告しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057183411076

2.中央大学商学部 平澤哲 研究室:研究・教育などの概要を掲載しています。

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/hirasawalabo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0

3.そばくり博覧会(社会的価値創造型「協働」の研究発表大会):研究成果を報告しています。

https://sobakuri.com/sec-overview/

商学部 演習Ⅱ 秋学期 江口 匡太 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅱ 秋学期 斎藤 正武 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://www.3110semi.net/

商学部 演習Ⅰ 春学期 川端 千暁 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 平澤 哲 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

1.中央大学商学部 平澤哲ゼミ(Facebook):活動の様子を報告しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057183411076

2.中央大学商学部 平澤哲 研究室:研究・教育などの概要を掲載しています。

https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/hirasawalabo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0

3.そばくり博覧会(社会的価値創造型「協働」の研究発表大会):研究成果を報告しています。

https://sobakuri.com/sec-overview/

商学部 演習Ⅰ 春学期 江口 匡太 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅰ 春学期 斎藤 正武 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://www.3110semi.net/

商学部 課題演習Ⅱ 秋学期 石村 直之 2年次配当 2単位 詳細
商学部 課題演習Ⅰ 春学期 石村 直之 2年次配当 2単位 詳細
商学部 計量経済学 秋学期複数 窪田 康平 2年次配当 4単位 詳細

関連リンク

商学部 マーケティング・リサーチ 秋学期複数 中野 暁 2年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング・リサーチ 春学期複数 中野 暁 2年次配当 4単位 詳細
商学部 スモールビジネス論 春学期複数 砂川 和範 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 マクロ経済学 秋学期 中泉 拓也 2年次配当 2単位 詳細
経済学部 英語1b C 後期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 英語1b C 後期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 英語1b C 後期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 英語1a C 前期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 英語1a C 前期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 英語1a C 前期 村上 武則 1年次配当 1単位 詳細
経済学部 演習1 通年 村上 弘毅 2年次のみ 4単位 詳細

関連リンク

 特になし

経済学部 演習1 通年 古川 雄一 2年次のみ 4単位 詳細
経済学部 演習1 通年 中野 智子 2年次のみ 4単位 詳細
経済学部 経済情報クラスター演習 前期 鳥居 鉱太郎 3年次配当 2単位 詳細
経済学部 経営組織論 前期複数 吉永 崇史 3年次配当 4単位 詳細

関連リンク

https://researchmap.jp/tyoshina

経済学部 総合講座Ⅰ 後期複数 福住 多一 1年次配当 4単位 詳細
経済学部 環境経済学 後期複数 蒲谷 景 2年次配当 4単位 詳細
経済学部 経済政策論 前期複数 瀧澤 弘和 2年次配当 4単位 詳細
経済学部 経済政策論 前期複数 松八重 泰輔 2年次配当 4単位 詳細
経済学部 地誌学 前期 武田 竜一 1年次配当 2単位 詳細

867件中801~850件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 次へ
  • 最後へ

TOP

  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • 中央大学公式サイト
Copyright (c) Chuo University All Rights Reserved.