中央大学

シラバスデータベース|2025年度版

テキストサイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • フリーワード検索
  • 条件指定検索
  • シラバスデータベース(学部・大学院)
  • ビジネススクール(MBA)
  • ビジネススクール(DBA)
  • 研究者情報データベース

ホーム > フリーワード検索 > フリーワード検索結果

フリーワード検索

フリーワードによる検索が可能です。
科目名や担当教員名などを知らなくても、興味のある言葉を入れて自由に検索ができます。
(例:公務員、宇宙、アメリカ、中国、フランス、幾何学、自動車、デザイン、裁判、環境、メディア、コンピュータ、留学、新聞、政治学、格差、ジャーナリズム、法律家、社会学、化学、ロボット…等)

フリーワード検索結果

324件中251~300件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次へ
  • 最後へ
学部・研究科 授業科目名 学期名称 授業担当教員 配当年次 単位数 詳細 関連リンク
文学部 日本語教育B 後期 木谷 直之 1・2年次配当 2単位 詳細
理工学部 ヒューマンウエルネス論 後期 小峯 力、村井 剛、渡邉 真弓 3年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理統計学演習 夏季集中 久徳 康史 2年次配当 1単位 詳細
理工学部 心理統計学 夏季集中 久徳 康史 2年次配当 2単位 詳細
理工学部 応用認知心理学 前期 檀 一平太 2年次配当 2単位 詳細

関連リンク

http://brain-lab.jp

理工学部 健康科学概論 前期 竹内 文乃、高島 響子 2年次配当 2単位 詳細
理工学部 認知脳科学 後期 檀 一平太 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

http://brain-lab.jp

理工学部 産業心理学 後期 髙橋 南海子 2年次配当 2単位 詳細

関連リンク

理工学部 画像処理システム論 後期 加藤 俊一 3年次配当 2単位 詳細

関連リンク

https://www.facebook.com/HumanMedia

理工学部 ヒューマンメディア工学 前期 加藤 俊一 3年次配当 2単位 詳細

関連リンク

https://www.facebook.com/HumanMedia

理工学部 心理学Ⅱ 後期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅱ 後期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅰ 前期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 心理学Ⅰ 前期 桑名 俊徳 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 現代社会論Ⅱ 後期 吉田 達 1年次配当 2単位 詳細
理工学部 英語講読演習2 後期 デルヴェッキオ アンソニー 1年次配当 1単位 詳細
商学部 特殊講義(食品産業の現在とこれから) 春学期 木立 真直、北濱 利弘 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 スポーツ科学(栄養学とスポーツの科学) 秋学期 石川 三知 1~4年次配当 2単位 詳細
商学部 健康科学(シェイプアップ・フィットネス) 春学期 加藤 健志 1年次配当 2単位 詳細
商学部 心理学 秋学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細

関連リンク

商学部 心理学 春学期複数 鈴木 宏幸 1~4年次配当 4単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 妹尾 剛好 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 江口 匡太 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

教員ホームページ http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~eguchi/index.html

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅳ 秋学期 渡辺 岳夫 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 演習Ⅲ 春学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅲ 春学期 妹尾 剛好 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 江口 匡太 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

教員ホームページ http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~eguchi/index.html

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅲ 春学期 渡辺 岳夫 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 演習Ⅱ 秋学期 林 祥平 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 妹尾 剛好 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 舟木 律子 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 江口 匡太 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅱ 秋学期 渡辺 岳夫 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 演習Ⅰ 春学期 林 祥平 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 妹尾 剛好 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 舟木 律子 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 江口 匡太 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

中央大学研究者データベース http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015858.html

商学部 演習Ⅰ 春学期 渡辺 岳夫 3年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~wtakeo/

商学部 消費者行動論 春学期複数 朴 宰佑 2年次配当 4単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の日本語論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介(2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー 」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p. 6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

上記以外の研究論文の情報は以下のリンクで確認できます。

https://researchmap.jp/parkjw

商学部 経営学 春学期複数 西村 陽一郎 2年次配当 4単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 林 祥平 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 藤木 裕 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 林 祥平 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 藤木 裕 1年次配当 2単位 詳細
経済学部 演習1 通年 柴田 英樹 2年次のみ 4単位 詳細
経済学部 総合講座Ⅰ 後期複数 福住 多一 1年次配当 4単位 詳細
経済学部 健康・スポーツ科学論 後期 高村 直成 1年次配当 2単位 詳細

324件中251~300件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次へ
  • 最後へ

TOP

  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • 中央大学公式サイト
Copyright (c) Chuo University All Rights Reserved.