中央大学

シラバスデータベース|2025年度版

テキストサイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • フリーワード検索
  • 条件指定検索
  • シラバスデータベース(学部・大学院)
  • ビジネススクール(MBA)
  • ビジネススクール(DBA)
  • 研究者情報データベース

ホーム > フリーワード検索 > フリーワード検索結果

フリーワード検索

フリーワードによる検索が可能です。
科目名や担当教員名などを知らなくても、興味のある言葉を入れて自由に検索ができます。
(例:公務員、宇宙、アメリカ、中国、フランス、幾何学、自動車、デザイン、裁判、環境、メディア、コンピュータ、留学、新聞、政治学、格差、ジャーナリズム、法律家、社会学、化学、ロボット…等)

フリーワード検索結果

101件中51~100件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ
  • 最後へ
学部・研究科 授業科目名 学期名称 授業担当教員 配当年次 単位数 詳細 関連リンク
商学部 プログラム演習Ⅵ(経済分析演習Ⅱ) 春学期 高橋 豊治 2~4年次配当 2単位 詳細

関連リンク

https://toyohal.r.chuo-u.ac.jp/FAM/ECO1/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 寺本 高 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 李 炅泰 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅳ 秋学期 酒井 麻衣子 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 三浦 俊彦 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅳ 秋学期 羽田 尚子 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/view/hanedalabo/

商学部 演習Ⅲ 春学期 寺本 高 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 李 炅泰 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 朴 宰佑 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

商学部 演習Ⅲ 春学期 酒井 麻衣子 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 三浦 俊彦 4年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅲ 春学期 羽田 尚子 4年次のみ 2単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/view/hanedalabo/

商学部 演習Ⅱ 秋学期 中野 暁 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 寺本 高 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 李 炅泰 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 酒井 麻衣子 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅱ 秋学期 三浦 俊彦 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 中野 暁 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 寺本 高 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 李 炅泰 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 酒井 麻衣子 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 演習Ⅰ 春学期 三浦 俊彦 3年次のみ 2単位 詳細
商学部 ファイナンシャル・スペシャリスト・プログラムA2(市場と経済の分析Ⅱ) 春学期 高橋 豊治 2~4年次配当 2単位 詳細

関連リンク

https://toyohal.r.chuo-u.ac.jp/FAM/ECO1/

商学部 ソーシャル・マーケティング論 春学期 大平 修司 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 デジタル・マーケティング論 秋学期 西原 彰宏 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 価格戦略論 春学期 奥瀬 喜之 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 製品開発論 秋学期複数 李 炅泰 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 消費者行動論 春学期複数 朴 宰佑 2年次配当 4単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の日本語論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介(2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー 」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p. 6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

上記以外の研究論文の情報は以下のリンクで確認できます。

https://researchmap.jp/parkjw

商学部 マーケティング管理論 春学期複数 佐久間 英俊 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 マーケティング入門 春学期複数 李 炅泰 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング入門 秋学期複数 久保 知一 1年次配当 4単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home

商学部 マーケティング入門 秋学期複数 三浦 俊彦 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング入門 春学期複数 三浦 俊彦 1年次配当 4単位 詳細
商学部 ミクロ経済学 春学期 塩路 悦朗 2年次配当 2単位 詳細
経済学部 演習1 通年 眞中 今日子 2年次のみ 4単位 詳細
経済学部 演習1 通年 阿部 正浩 2年次のみ 4単位 詳細

関連リンク

 特になし

経済学部 演習1 通年 後藤 孝夫 2年次のみ 4単位 詳細
経済学部 交通経済論 前期複数 後藤 孝夫 3年次配当 4単位 詳細
経済学部 公共経済学 前期複数 中村 彰宏 2年次配当 4単位 詳細
経済学部 基礎ミクロ経済学 前期複数 皆川 純一 1年次配当 4単位 詳細
経済学部 基礎ミクロ経済学 後期複数 吉田 博之 1年次配当 4単位 詳細

関連リンク

 特になし

経済学部 基礎ミクロ経済学 後期複数 皆川 純一 1年次配当 4単位 詳細
経済学部 基礎ミクロ経済学 後期複数 飯島 大邦 1年次配当 4単位 詳細

関連リンク

特になし

経済学部 経済入門 後期 吉田 博之 1年次のみ 2単位 詳細
経済学部 経済入門 後期 吉田 博之 1年次のみ 2単位 詳細
経済学部 社会心理学Ⅰ 前期 小林 麻衣子 1年次配当 2単位 詳細
法学部 ミクロ経済学1 春学期 井内 正敏 1年次配当 2単位 詳細

101件中51~100件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ
  • 最後へ

TOP

  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • 中央大学公式サイト
Copyright (c) Chuo University All Rights Reserved.