学部・研究科 |
授業科目名 |
学期名称 |
授業担当教員 |
配当年次 |
単位数 |
詳細 |
関連リンク |
理工学部 |
グローバルスタディーズBⅠ(春季・カリフォルニア) |
前期 |
藤井 真也 |
1年次配当 |
1単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://globalization.chuo-u.ac.jp/resources_chances/abroad/global_program/gs_science/
|
理工学部 |
グローバルスタディーズBⅠ(夏季・カリフォルニア) |
後期 |
藤井 真也 |
1年次配当 |
1単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://globalization.chuo-u.ac.jp/resources_chances/abroad/global_program/gs_science/
|
理工学部 |
グローバルスタディーズA(春季・UCDAVIS) |
前期 |
藤井 真也 |
1年次配当 |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://globalization.chuo-u.ac.jp/resources_chances/abroad/global_program/gs_science/
|
商学部 |
総合講座(商学部メジャー探検講座) |
春学期 |
高次 裕、市場 俊之、大沼 宏、小原 拓也、熊倉 広志、酒井 麻衣子、高見澤 秀幸、武石 智香子、垂 |
1年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
特殊講義(食品産業の現在とこれから) |
春学期 |
木立 真直、北濱 利弘 |
3・4年次配当 |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
特殊講義(情報サービス産業研究-変わりゆくIT開発現場-)神奈川県情報サービス産業協会協力講座 |
春学期 |
斎藤 正武 |
3・4年次配当 |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・チャレンジⅡ/SECⅡ【小菅村】) |
秋学期 |
森 弘行 |
3・4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・チャレンジⅠ/SECⅠ【小菅村】) |
春学期 |
森 弘行 |
3・4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・プロジェクトⅡ/SEPⅡ【丹波山村】) |
秋学期 |
柚木 理雄 |
2~4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・プロジェクトⅡ/SEPⅡ【小菅村】) |
秋学期 |
森 弘行 |
2~4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・プロジェクトⅡ/SEPⅡ【檜原村】) |
秋学期 |
柚木 理雄 |
2~4年次配当 |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
プログラム演習Ⅴ(ソーシャル・アントレプレナーシップ・プロジェクトⅠ/SEPⅠ【小菅村】) |
春学期 |
森 弘行 |
2~4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
寺本 高 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
李 炅泰 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
井上 真里 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
朴 宰佑 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。
朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja
朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/
朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。
https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing
朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
高見澤 秀幸 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
熊倉 広志 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
ゼミ生を思い浮かべながら、『草のみどり』に原稿を書きました。以下から読んでみて下さい(タイトルに脱字があるのが、恥ずかしいです)。
http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~kumakura/kumakura/PDF/kusanomidori.pdf
2021年度のゼミのHPです。参考にして下さい(私が作成しているのですが、センスがないです。どなたか、手伝って下さい)。
https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/kumakura/%E5%B0%82%E9%96%80%E6%BC%94%E7%BF%92
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
佐久間 英俊 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
酒井 麻衣子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
福田 公正 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~kfukuda/
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
武石 智香子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
平澤 敦 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
久保 知一 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
三浦 俊彦 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
木立 真直 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
http://kidachi-semi.com/
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
羽田 尚子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://sites.google.com/view/hanedalabo/
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
菅野 洋介 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅳ |
秋学期 |
市村 誠 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
寺本 高 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
李 炅泰 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
井上 真里 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
朴 宰佑 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。
朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja
朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/
朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。
https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing
朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
高見澤 秀幸 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
熊倉 広志 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
ゼミ生を思い浮かべながら、『草のみどり』に原稿を書きました。以下から読んでみて下さい(タイトルに脱字があるのが、恥ずかしいです)。
http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~kumakura/kumakura/PDF/kusanomidori.pdf
2021年度のゼミのHPです。参考にして下さい(私が作成しているのですが、センスがないです。どなたか、手伝って下さい)。
https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/kumakura/%E5%B0%82%E9%96%80%E6%BC%94%E7%BF%92
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
佐久間 英俊 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
酒井 麻衣子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
福田 公正 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~kfukuda/
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
武石 智香子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
平澤 敦 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
久保 知一 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
三浦 俊彦 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
木立 真直 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
http://kidachi-semi.com/
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
羽田 尚子 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
https://sites.google.com/view/hanedalabo/
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
菅野 洋介 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅲ |
春学期 |
市村 誠 |
4年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅱ |
秋学期 |
寺本 高 |
3年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅱ |
秋学期 |
李 炅泰 |
3年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅱ |
秋学期 |
井上 真里 |
3年次のみ |
2単位 |
詳細 |
|
商学部 |
演習Ⅱ |
秋学期 |
朴 宰佑 |
3年次のみ |
2単位 |
詳細 |
関連リンク
|
私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。
朴宰佑・ 外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ―感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー―」『マーケティングジャーナル』 42巻3号, pp. 6-16.
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf
朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、pp.20-34。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja
朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、pp.1-13。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/
朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、pp.11-15。
https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing
朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、pp.23-36。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/
|