中央大学

シラバスデータベース|2025年度版

テキストサイズ

  • 小
  • 中
  • 大
  • フリーワード検索
  • 条件指定検索
  • シラバスデータベース(学部・大学院)
  • ビジネススクール(MBA)
  • ビジネススクール(DBA)
  • 研究者情報データベース

ホーム > フリーワード検索 > フリーワード検索結果

フリーワード検索

フリーワードによる検索が可能です。
科目名や担当教員名などを知らなくても、興味のある言葉を入れて自由に検索ができます。
(例:公務員、宇宙、アメリカ、中国、フランス、幾何学、自動車、デザイン、裁判、環境、メディア、コンピュータ、留学、新聞、政治学、格差、ジャーナリズム、法律家、社会学、化学、ロボット…等)

フリーワード検索結果

366件中301~350件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ
  • 最後へ
学部・研究科 授業科目名 学期名称 授業担当教員 配当年次 単位数 詳細 関連リンク
商学部 商取引とリスクマネジメント 春学期複数 平澤 敦 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 グローバル・ビジネス・ライティング 秋学期複数 山本 慎悟 2年次配当 4単位 詳細
商学部 物的流通論 秋学期複数 洪 京和 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 グローバル流通論 春学期 久保 康彦 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 貿易システム論 秋学期複数 落合 亮 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 グローバル・マーケティング論 春学期複数 井上 真里 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 国際商務論 春学期複数 山本 慎悟 2年次配当 4単位 詳細
商学部 流通政策論 春学期 石川 友博 3・4年次配当 2単位 詳細
商学部 製品開発論 秋学期複数 李 炅泰 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 広告論 秋学期複数 小島 洋 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング・リサーチ 秋学期複数 中野 暁 2年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング・リサーチ 春学期複数 中野 暁 2年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング・チャネル論 秋学期複数 寺本 高 2年次配当 4単位 詳細
商学部 消費者行動論 春学期複数 朴 宰佑 2年次配当 4単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の日本語論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介(2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー 」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p. 6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

上記以外の研究論文の情報は以下のリンクで確認できます。

https://researchmap.jp/parkjw

商学部 貿易論 秋学期複数 榎本 俊一 2年次配当 4単位 詳細
商学部 貿易論 春学期複数 榎本 俊一 2年次配当 4単位 詳細
商学部 流通論 春学期複数 久保 知一 2年次配当 4単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/

商学部 流通論 秋学期複数 木立 真直 2年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング管理論 春学期複数 佐久間 英俊 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 多国籍企業論 秋学期複数 永島 暢太郎 3・4年次配当 4単位 詳細
商学部 経営学 春学期複数 三木 朋乃 2年次配当 4単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 古賀 裕也 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 酒井 麻衣子 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅱ 秋学期 佐久間 英俊 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 古賀 裕也 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 朴 宰佑 1年次配当 2単位 詳細

関連リンク

私がどのような研究に興味があるか知りたい人は以下の論文を参考にしてください。PDFファイルでダウンロードすることができます。

朴宰佑 (2012)「マーケティングにおける感覚的訴求の効果」『CUC view & vision』33巻、p.11-15。

https://www.researchgate.net/publication/236950257_maketinguniokeruganjuedesuqiunoxiaoguo_The_Effect_of_Sensory_Stimuli_in_Marketing

朴 宰佑・ 石井裕明・ 外川 拓 (2016)「消費者行動における触覚経験の影響~ハプティック知覚に関する研究の展開と課題~」『流通研究』19巻1号、p.1-13。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/19/1/19_1/_article/-char/ja/

朴宰佑・大瀬良 伸 (2009)「ブランドネームの発音がブランド評価に及ぼす影響ーSound Symbolism 理論からのアプローチ」『消費者行動研究』16巻1号、p.23-36。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/16/1/16_1_1_23/_article/-char/ja/

朴宰佑・外川拓 (2019) 「審美性知覚と消費者行動の接点」『マーケティングジャーナル』38巻4号、p.20-34。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/38/4/38_2019.014/_html/-char/ja

朴宰佑・外川拓・元木康介 (2023) 「センサリーナッジ― 感覚要因が健康的な食行動に及ぼす影響の文献レビュー」『マーケティングジャーナル』42巻3号、p.6-16。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/3/42_2023.002/_pdf

商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 酒井 麻衣子 1年次配当 2単位 詳細
商学部 ベーシック演習Ⅰ 春学期 佐久間 英俊 1年次配当 2単位 詳細
商学部 統計入門 春学期 吉田 健一郎 1・2年次配当 2単位 詳細
商学部 統計入門 秋学期 米岡 学 1・2年次配当 2単位 詳細
商学部 統計入門 秋学期 福田 公正 1・2年次配当 2単位 詳細
商学部 統計入門 春学期 福田 公正 1・2年次配当 2単位 詳細
商学部 マーケティング入門 春学期複数 李 炅泰 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング入門 秋学期複数 久保 知一 1年次配当 4単位 詳細

関連リンク

https://sites.google.com/site/tomokazukubochuo/home

商学部 マーケティング入門 秋学期複数 三浦 俊彦 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マーケティング入門 春学期複数 三浦 俊彦 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マネジメント入門 春学期複数 林 祥平 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マネジメント入門 秋学期複数 菅野 洋介 1年次配当 4単位 詳細
商学部 マネジメント入門 秋学期複数 菅野 洋介 1年次配当 4単位 詳細
経済学部 演習1 通年 和田 光平 2年次のみ 4単位 詳細

関連リンク

https://twitter.com/wadazemiii

経済学部 演習1 通年 山﨑 朗 2年次のみ 4単位 詳細

関連リンク

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/kaisai.html

経済学部 海外インターンシップ実習 夏季集中 千葉 千枝子 2年次配当 2単位 詳細

関連リンク

淑徳大学

https://www.shukutoku.ac.jp/academics/keiei/kanko/kyouin/chiba.html

千葉千枝子公式ブログ

http://chiekostyle.seesaa.net/

経済学部 アジア経営論 前期 小林 守 3年次配当 2単位 詳細

関連リンク

特になし

経済学部 経済統計 後期複数 伊藤 伸介 3年次配当 4単位 詳細

関連リンク

https://ssitoh4509.wixsite.com/sito 

経済学部 経営戦略論 後期複数 酒井 康之 3年次配当 4単位 詳細
経済学部 キャリアデザイン(中小企業診断士白門会連携プログラム) 後期 山﨑 朗 1年次配当 2単位 詳細
経済学部 キャリアデザイン(エアラインビジネス(日本航空連携プログラム)) 後期 後藤 孝夫 1年次配当 2単位 詳細
経済学部 総合講座Ⅳ 後期 中村 英仁 1年次配当 2単位 詳細
経済学部 総合講座Ⅲ 前期 中村 英仁 1年次配当 2単位 詳細

366件中301~350件を表示

  • 最初へ
  • 前へ
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ
  • 最後へ

TOP

  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • 中央大学公式サイト
Copyright (c) Chuo University All Rights Reserved.